「シンステからシンステ好きに30の質問」 

やってみましたの。

ドキドキじゃけえ。いや、ドリームなインタビューですね。管理人様サイコー♪

では以下、駄文。笑

 


1 シン「初めまして、シン・アスカです」
  ステラ「ステラ・ルーシェ。あなたの・・・名前は・・・?」

     こまです。


2 シン「質問に答える意気込みを聞かせてくれるかな」

   はい!シンとステラがいるみたいで、やばいです。
   が、頑張ります。


3 ステラ「アニメは・・いつから、見てるの・・・?」

   実はまずはスペシャルエディションをSEEDからDistinyとぶっ続けに見て、  本編を詳しくみまさた。
   ちなみに、ケーブルで。リアルタイムに見てないんだ。


4 シン「じゃあ、いつシンステを好きになったんだ?」

   ほんと、ごめん。
   つい最近。


5 ステラ「ステラと、シンと・・・どっちが、好き?」

   え。
   比べられません。


6 シン「俺とステラが会ったのは1話と21話で、後は戦闘ばっかりだったよな・・・・・・で、やっぱり俺とステラが戦ってるだけでもシンステに見えたりした?」

   うむむ、見えないかな。
   どう出会うのか、OP見て気になったりしてたけど。  
  

7 シン「俺のセリフで、1番好きなセリフって、なに?」

    シンの言葉っていやあ、あれよぅ。
    『ステラ!大丈夫だ、ステラ!君は死なない!君は俺が!俺が守るから!!』
    もう、君に夢中です。
  

8 ステラ「ステラの・・・セリフで・・・1番、好きなのはなに・・・?」

    『シン・・・ステラ・・守る・・・』
    愛に触れ始めたときだよね。よかったよ、二人が出会えて。


9 シン「もし、告白とか、するなら・・・どっちからすると思う?」

    先にしたいのにシンはステラにされちゃいそうだね。


10 ステラ「その時の、言葉は・・・?」

    すき、と。


11 シン「俺とステラの事、他のみんなはどう思ってると思う?」

    応援してると思うよ。
    展開が違えば、みんなが君たちを微笑んでうらやんだろうに。


12 シン「もし俺とステラの事を邪魔する奴がいるとしたら、それって誰?」

    アスラン。笑
    嫌な意味じゃないよ。どっちに対してもヤキモチって感じじゃないかな。


13 ステラ「やっぱり・・・そうなっちゃうの・・・?」

    ぼくは変えてしまうけどね・・・。
    本編ではそうかな。

14 シン「俺とステラは、どんな関係が理想?」


    家族だよ。


15 ステラ「私と、シンは・・・いつか一緒に、戦える・・・?」

    戦わなくていいよ。
    手をつないでて。


16 シン「やっぱり、そう思うよな。俺もそう思ってるし」

    え、戦えるってくだり?
    だめったら。


17 シン「もし俺とステラが一緒に暮らす事になたら、料理はどっちが作るの?」


    意外にステラがいいよ。

18 ステラ「私・・・シンに、なにかあげたい。なにをあげたら、喜んでくれると思う・・・?」

    十分、互いにもらいあってると思うけど、あえてゆうなら・・・・・・
    ステラの隣をあげたらいいんではないかと。


19 シン「ステラがそう言うなら、俺もステラになにかプレゼントしたいんだけど、なにあげたら喜ぶかな?」

    じゃあ、シンのおとなり。


20 シン「あ、そうそう。シンステの絵とか小説とか書いてる?」

    小説を。
    君たち、ものすごく可愛いので。幸せにしたいのよ。

21 ステラ「それ・・・見に行っても、いいの?」

    よければ。笑

22 シン「もし君から俺に一言あるなら、言ってくれよ」

    君は君だから、もう苦しまなくていいし、帰る場所があるのだよ。
    焦らず、ゆっくり幸せになって。いい男になろうぜぃ。   

 

23 ステラ「あなたから、ステラに・・・言いたい事、ある?」

    ずっと、ステラでいてね。
    可愛いステラ。


24 シン「俺とステラは、将来どうなってるんだろう・・・・・・?」

    家族になる!


25 ステラ「ステラも・・・そうなってほしいって、思う」


    まじで!?
    だよねーっ


26 シン「・・・・・・あ――――っ!!」
   ステラ「シン、どうしたの?」
   シン「もう、質問終わっちゃったみたいだ」

   
    残念・・・。
 

27 シン「俺とステラの質問、変だったかな?」

    可愛かったです。 

28 ステラ「管理人さんが、お礼・・・言ってる」

    二人と話させてくれてありがとうございます。

29 シン「俺からもお礼を言うよ。ありがとう(笑顔)」
   ステラ「・・・・・・ありがとう(照)」

    ・・・かわいいなあ。

30 ステラ「最後まで、答えてくれて・・・ありがとう」
   シン「最後に一言くれるかな」


   妄想でひた走ってるけど、ほんと二人には幸せでいてほしい。
   人は連鎖だから、周囲の人も、世界も、君たちなしで始めたくないのです。
   これからも、よろしくね。

 


「シンステからシンステ好きに30の質問」 URL:http://www.geocities.jp/pika_linkfe/
 

inserted by FC2 system